ども〜


今年も終わりですね。


旦那とお休みなのでまったりしています。

とは言え元旦は夜勤なんだけどねキョロキョロ


いいのお互い様だから。


今年も良い年でした。

家族みんな元気で楽しいこれ以上の幸せはないよね。



クラスターが起きて大変だったり、(私たち国境なき医師団)みたいと励ましあった時の写真。コロナはなんとか治まりホッと一息。いやあ大変だった。
兎に角忙しい毎日だった。


5時夢に大槻ケンヂが出て、嬉しかったなあ〜
誰かに似てると思ったら、話し方が洋ちゃん(大泉)に似てた。知らんけど驚き

さてと、今夜は孤独のグルメと紅白を交互に視ながら、年越しそばを食べて年越しです。

今年もたまにしか更新しない、こんなブログにお付合い頂きありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎え下さいねウインク