ども〜


先月熱海に行って来たのよ爆笑



両親と…


駅弁を食べながら(踊り子号)で、

コロナワクチン3回接種券があれば、なん割引きとか後諸々で、かなりお得に行けました笑い泣き





見事なオーシャンビュー爆笑
本当に素晴しい部屋だった🤗


今回は私も妹たちも旦那と子供を置いて、要はかつての実家の家族との旅だったの。
妹が(お母さん達が元気なうちに、旅行に行こうよ)って声を掛けてくれて、思い切って行って来ました。
そのうちとか、いつかとかは、永遠に来ないからね。
古くてこじんまりしてるけど、あまりにも良い宿で、最高の露天風呂で、リピーター決定‼️
今度は旦那を連れて行こうと思っています。



部屋からみえた夜明け。

また、行こう。

そんな感じでまたね〜ウインク