こんにちは☆

もぐらママですニコ



タイトルにも書きましたが

少しがん細胞が

悪さをしているようで


薬の変更と

なりました❗️


夏に撮ったCTによると


源発は

跡のようになって

消えたかわからないまま

でしたが


少し大きくなった様子


消えてなかったわけですねあせる



あとは

微かに肝転移があせる




まぁ、良くなっていただけに

先生にも家族にも

申し訳ないなぁ


と思うけど、



今は薬がある

ということに感謝して


しっかりまた治療していきたいなと

思います❗️




今の私には

この薬がいいらしいです。





最終的にはセットで使用するんですが


先ずは先にフェソロデックスから💉


これ、

筋肉注射で

お尻に打つ薬

と説明されたんですが


実際にされてみてわかる

お尻の柔らかいところじゃなくて

サイドの硬いところに打つから


地味に痛いショックショック


太ももに近いところというか

なんか耐えられない程ではないけど



頻度も考えるとキツイショック



だけど



効いてくれるなら

やるしかない❗️


高いけど


まぁ、仕方ない❗️



2週間後からは

もうひとつも始まるので



頑張ります❗️