こんにちは!
もぐらママですニコ


昨日の続きです。


あの涙の後

何故か考えると
だんだん
腹が立ってきて



なんで
あんなおじさんに
あんなこと言われないと
いけないわけ??

説明も無さ過ぎだしさメラメラメラメラ


よくわからない
苛立ちがありました💦💦

完全に
八つ当たりショック


旦那さんが帰ってきてからも

なんかさ、
私、
癌なんだって!!メラメラメラメラ

と鼻息荒めに伝えることに💦


「なんで怒ってるの?あせる

旦那さんは
私の機嫌の悪さが
よくわからず

それでも話を
聞いてくれました。


だけど、
ひとまず
確定させるために

来週
市立病院に
行ってみようよ!


と言ってくれました。




その日の夜から
私は
眠れない日々が続くのです。

子供の寝かしつけをして
少しウトウトしてから
急に目が冴える時間が来る
朝まで寝れません。





静かな夜は
急に寂しくなり
苦しくなり

携帯で調べない
はずはなく

たくさん
調べました📱



だれか
誤診だと
言ってくれ〜

今考えると
明らかに
情緒不安定あせる




調べる中
夜の20時までやってる
ブレストクリニックが

電車で20分くらいの
場所にあることがわかり


セカンドオピニオンのつもりで
予約をいれてみることにしました。

予約は一番最速の
金曜の夜



前回話した検診の
クリニックからの紹介

その波に乗りたくなかった


それに
仕事がこれから
忙しくなるのに

そんなに
休みたくなかったから。


まずは金曜の夜
子供のお風呂を入れてから
旦那さんと交代して

一人で
行ってみました🚃


続く☆