久しぶりののんびり出来る土曜日✨

ここのところ忙しくて自主的に土曜出勤をしてました。
週に1日しかお休みがないのは本当につらい、、!
仕事が間に合わないのであれば、それは私のせいではないし、しょうがありませんでしたと言いたいけどやっぱり人に迷惑かけたくなくて働いてしまう中堅。。。

もう若くはないのだから1日の休みじゃリカバリーできないの〜🥺


夏休みも目の前で、やっと一区切りつきそうでホッとしてる。頑張った自分!

買い物にも行けなくてフラストレーションが溜まってネットでポチポチ買い物。
結構な請求がくる予定、、🤣


昨日は人を待ってる間に時間つぶしでオイスター💕

渋谷のオストレアです。

そういえば先週も恵比寿のオイスターバーに行ったんだった、とお店に入ってから気付きました👀

カウンターで一人で飲んでて、実はそういうのが苦手なんだけど💦ささっと食べて退散。
メンタル強くなりたい、、笑


今日は自分ご褒美でエステに。
(あんまりエステは行かないし好きではないのだけど通っているここは特別♡)
余裕がなくて焦って家をでて、着いたら予約時間一時間間違えてた👀
もっと家でゆっくりしたかったー!

けどその1時間でゆっくりお茶出来たからむしろ良かった✨

夏休みの予定まだ立ててないのが懸念事項。
ちょっと遅いけどやりたい事書き出し中w