もう夕方でこれから夜ごはんなのに、どーしても我慢できなくて、、グラニースミスへ並んで入りました( ་ ⍸ ་ )


今日もお疲れ様!と自分にご褒美です^ ^

{F9033791-E760-4E8A-B971-27EB4CCE0240}



土日の銀座は混んでてあまりぶらぶらしたくないです( ´⚰︎` )


苦楽を共にした先輩が異動になったので、感謝の気持ちを込めて個人的に贈り物を買いに^ ^

{1795A228-D006-46DE-A127-C436F6959A8B}

西光亭のくるみクッキー♡(自分にも買いました笑)

食通の先輩なので菓子工房ルスルスの夜空缶を買いに行ったのにすでに売り切れでした( ´⚰︎` )たべたかったな〜



最近のお気に入り♡

{4E64263A-0271-437E-9A4A-0027C169D492}

cocomaのリップグロスです♡


透明と色付き。百貨店のカウンターコスメも大好きなんですが(そういえばサンローランのボリュプテティントいつ買えるんだろう、、)


これも愛してやまないのです^ ^


プランパータイプなのでぷっくり♡グレープフルーツの香りです♡


自己満ですがこれで仕事中テンション上げてます^ ^