【RESTART】

贈る言葉          ~海援隊~




そんな時に
流れた贈る言葉🎵



信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷付く方がいい
人をとことん信じてみましたが
オモイがとどきませんでした
この歌詞通りです
人を信じきって傷付く方がいい



これから始まる暮らしの中で
誰かがあなたを愛するでしょう
だけどわたしほど
あなたを深く愛したヤツはいない
わたしはいつだって
人に対して☝️こう思ってる
贈る言葉の歌詞をみて
発見できました


さぁさぁ
必要ではなくなったエネルギーを
終わりにし手放すことで
また新しい望み通りのエネルギーが
ワタシを喜びで満たしてくれる


少しずつ少しずつ
整えて行きましょ笑


✨🌱✨




    

楽しい介護のお仕事を

楽しんで支援する

介護の仲間が増えるよう

弊社での研修や

講演会を全国で行っています


詳しい内容は

YouTubeのリンクに貼り付けております

お気軽にお問い合わ





友だち追加

">おともだち追加はこちらから❤️




 

 

弊社施設です✨

 

 

 
 
誰でも気軽に無料で
参加できるめぐみ社長のサロンです飛び出すハート
是非ご参加ください

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい