【ポンコツが加速しておる】


宇宙のエネルギーのまま過ごすと

社会的には通用しない

ポンコツ具合が容赦なく進んでゆく




もはやどの次元でいきておるのか?

さっぱりわかんねぇ~んだ




時間の概念があやふやになり

人間を維持しおかないと

スケジュール管理ができない



まるっとスケジュールを飛ばす

スケジュールを飛ばしたから用心してると

日程を間違え

前倒しでスケジュールの場所へ行く

担当の方が

『貴方はだれですか?』的な対応

そりゃそーだ!



えっと……

私はどの次元を生きてるんですっけ?





いい具合にチカラが

抜けてきたんだと信じよう

信じるしかない

そんなワタシもカワイイのだ笑っ







じぇにふぁ~さんのチャンネルに

出演させて頂きました😄 



沖縄一時にいきませんか??     








【最近は脳について興味津々】

下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印



友だち追加

">おともだち追加はこちらから❤️




 

 

弊社施設です✨

 

 

 
 
誰でも気軽に無料で
参加できるめぐみ社長のサロンです飛び出すハート
是非ご参加ください

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい