これまでの流れは
コチラですウインク
よかったら読んでみてください
いやいやポーンポーンポーン
自分がどれだけ悲劇のヒロイン
演じていたか
本当にここ数日でよくよくわかった~


本当にすぐに
ビックリするくらいすぐに
思考で自分攻めしたり
思考で恐怖を想像したり
心配を作り出したり
怒りを生み出してみたり


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


本当に本当に
悲報に次ぐ悲報を
自ら創り出していたことを
発見する毎日です



そんでもって

新しいステージの立ち位置が

つかめずだねぇ



悲劇のヒロインになろうとしてるわけ

だからちゃんと言ってるわけよ

悲劇のヒロインになろうとしてますよ
ってね
その繰り返し



で、すかさず
喜びの種蒔きに変換して
種をせっせと蒔いてみてます



喜劇のステージに
徐々に慣れて大女優なろう
っと❤️



だって
恐怖や心配、怒りで
表現するのは
もう飽き飽きだからさ




全ては大丈夫で

全てはうまくいってて

全てはパーフェクトで

全ては愛するがゆえに創った現象で

全てはありがとうで

全て感謝する出来事




なんだもんね❤️




恐怖や不安や心配事や怒りが出たら
大丈夫大丈夫のお薬💊を
ソッコーで服用


それでも収まらない時
予防したい時は
大丈夫大丈夫の点滴💉



そして痛い痛い傷跡には
大丈夫大丈夫の軟膏を塗布🏥



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


これ効きます
お試しあれ~😆





あつ森
息子に習い初めてみました🔰


ソッコー
蜂に2回刺されて
顔がボコボコになりましたとさ























おしまい