私は

どこまで動かされるの~

いいつつ
私の願望でもあり
宇宙オーダーが通っている状態デレデレハート
 
 
ワクワクニコニコで動いているので
楽しくて仕方ないのです

 

今回は福島

旅に出る前から自分の中にある

「刀」

の使い方がわからなくて

もじゃもじゃしてまして.....

 

私が感じること 

中からでてくるものを認識し 

人間の解釈で 表現しようと

すればするほど 

鋭いものとなって 

人には刃物の様に 

映ると…… 

ぐさりと…… 

 

でも 

これが私 

隠そうとしたり 

他人軸になると メグミではなくなる……


刃物なのですが

その先には

ヒカリがあるコトがわかっているから

表現する

表現方法、伝え方が難しい……

 

まぁ
行くところ行くところ
 
 
 
ここで私の中の「刀」をみてみました
 
切れ味抜群の刀を持って構えている私
いつでも攻撃できるように
いつでも斬れるように
臨戦態勢.....
 
「刀」の使い方あってる?疲れない?
「.....。」
 
投げかけた後、不要な刀を手放し始める
 
更に「刀」を観察
切れ味抜群の刀をそもそも持つ必要はあるのかな?
「.....。」
 
徐々に、
銀色にヒカリり輝いていた
切れ味抜群の刀が
美しいヒカリを放ち
生命の花に真ん中にささり
柄だけが見えている状態でおさまる
 
 
おやおや
刀=ヒカリ
人を斬る必要もなかったんだ~
自分のヒカリを
人を斬ることで表現しなくて良かったんだ~
「剣」は
和合としてもつかわれるそう
 
 
新しく新調したヒカリの刀で
どう和合していくか
どう場を制していくか
 
新しい生き方がスタートしたようです

 

 

今回は

11月21日前日からYouTube配信がありますので

御家の浄化、

ご家族様のエネルギー調整が一緒にでき

 

11月22日

ワキタ監督、とおまさんのトークショー🎤

 

ラッキーな企画となっています。

 

更に

宝石紫神様からの5%OFFクーポン宝石紫

 

奄美大島上映後、

次の上映の予定は未だないそうなので

是非、この機会をお見逃しなく~

 

 

宝石紫神様からの5%ギフト券付き宝石紫