奄美大島おまけ編で.....
ちょっと飛行機に乗り
 

喜界島

 
奄美大島への旅の内容は下矢印下矢印下矢印コチラ

奄美大島からも飛行機で20分位のところだから
離陸したかと思ったら着陸✈
 
 
想像以上に小さな可愛らしい空港でした目
下矢印ガジュマル
下矢印鍾乳洞
下矢印エミューラブラブ
下矢印宮原山の歌碑
1泊2日の弾丸下見でしたが
内容濃く動き北海道からのエネルギーを繋いできました龍
 
北海道右矢印熊本右矢印奄美大島右矢印喜界島へ
エネルギーを繋いだ私だからこそ言える感覚
 

今回のエネルギーが

計り知れないというエネルギーであること

 
🔑くうで詰まったエネルギーを流して
ウルで新しいエネルギーを入れる🔑
 
 
今回は
11月21日前日からYouTube配信がありますので
御家の浄化、
ご家族様のエネルギー調整が一緒にでき
 
11月22日
ワキタ監督、とおまさんのトークショー🎤
 
ラッキーな企画となっています。
 
更に
宝石紫神様からの5%OFFクーポン宝石紫
 
奄美大島上映後、
次の上映の予定は未だないそうなので
是非、この機会をお見逃しなく~