いつもいいねやコメントありがとうございます!

mogumogukuupでございますラブ

 

妊娠35週に突入ですドキドキ

9か月も残りわずかラブラブ

胎動カウント報告も始まってますニコニコ

 

上に子供がいると

なかなか落ち着いて胎動カウント

できないんですよねあせる

 

ゆっくり横になっている時間もとれないあせる

 

でも赤ちゃんが元気でいるか

確かめるために何とか時間とらねば!!

 

 

さて、昨日は、おとといからの大雪で

除雪、雪かきに追われる方を

多く目にする一日でしたびっくり

 

朝、長男を保育園に行かせるのも大変だな、、

休ませようかな、、と思うくらいでしたあせる

 

でも、雪遊び道具は

保育園においてあるから

休んでも家で遊べないし、、、

 

ということで、結局保育園に

連れて行きました照れ

 

行ってすぐに先生が

「雪遊びするよ~」

ってお願い

 

長男、雪遊び楽しみにしてたので

連れてってよかった~!!

 

午前中は青空で日差しが照って

とっても天気が良くなり

雪遊びを楽しんだことでしょうドキドキ

 

次男も雪遊び用のウエアを着て

ジイジやばあばの真似をして

雪かきグッド!

ジイジの作った滑り台で大喜びウインク

 

妊婦には雪かき雪遊びは

大変重労働なので

(妊婦じゃなくても重労働あせる)

ジイジばあばが遊んでくれて

大助かりでしたお願い

 

次男、雪遊びでとっても疲れたらしく

お昼寝はすぐしてくれましたラブラブ

 

大雪は大変だけど

タダで遊べるうえに

すぐ寝てくれるという

大変素晴らしいものでもありますわドキドキ

 

 
 
 
 

☆☆☆下のバナーや招待コード、よろしければ登録の際にご利用ください☆☆☆

 

 Amebaアプリからではなく、
ブラウザに切り替えてからバナーをクリックして登録してくださいね!
そうしないと、ポイント獲得できない場合もあるようです!
 

別ページに遷移してしまうとお友達紹介が正常にできなくなるので、

開いたらそのまま登録完了してくださいねハート

 

⚫今大人気のPONEY
メールアドレス入力後にその下の無料会員登録ボタンを押して登録してくださいね
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 
⚫ガチャやアンケートでコツコツたまりやすい!モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

 
⚫プラチナランクになればどんどん貯まる!
ポイントタウン

 

●スキマ時間にアンケートでコツコツ!マクロミル

アンケートモニター登録

 

●ロック解除だけでどんどんたまる!ハニースクリーン

☆招待ID : Kumiko841

登録はこちらから☆

 

CASH☆BACK
☆招待コード➡WPQKZpgh
 
CASHb
☆招待コード➡ABZD1
(有効期限2018年3月18日)
 
FiNC
★招待コード★d24sapud
(コピーしてご利用ください)
ポイント貰えないともったいないので、
登録後にくるメールもちゃんとクリックしてくださいねラブ
 
 
楽天スーパーポイントスクリーン
  ★招待コード★iCPJxu
 
タッチモール

 
●楽しいイベント盛りだくさんポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム