グッズ開封の儀 | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

この前、外出した時にちょっと迷子?になってウロウロしてたら、

なんか見覚えのあるオブジェが。

 

 

あ!これ!!

マツコの知らない世界で紹介されてた「からくり時計」!

こんなとこにあったのか~。

しかもちょうどイイ時間ではないか!

せっかくなので見ていきました(´∀`)

かわい~。

 

 

 

 

 

さて、ここ最近お届けされていたグッズ達!

やっと開封できた~。

 

ぼてぢゅうコラボ

やった~!グッズ特典兵長来た~(∩´∀`)∩

 

 

イケメン♡

アクスタのお顔小さいので、うちわ買って良かった♡♡

 

 

 

 

カラ鉄・ハンズコラボ

事後通販のつもりだったけど、フリマサイトの方が安かったので購入

 

 

 

顔が良い(*´Д`)

 

アクスタのサイズとしては、そんな小さいわけではないのに顔が小さい。

兵長小顔過ぎるw

せっかくのお顔、もっと大きく見たかったわー。

クリアファイル欲しかったな。

 

アップにするとボヤける・・・。

 

 

 

 

ヴィレヴァンコラボ

これめっちゃ良いです!!

買おうか悩んでたけど、買って良かった♡

 

 

 

 

ATTACK FES

この兵長、麗し過ぎません?

絶対良いニオイするw

 

 

推しの供給に癒されるぅ(*´∀`*)