年末の梅田 | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

アップできていなかった年末に梅田行った時の様子。

(梅田かLIVEでインフルうつったんやと思うw)

 

グランフロントのスペインバル

ここの料理めっちゃ好き♡

 

 

 

ぼてぢゅう行きたかったけど、この日は満席で予約取れず。

 

キディランドに日田グッズを見に行ったんですが、兵長は狩り尽くされた後でした・・・。

新しいステッカー欲しかったのに( ノД`)

仕方ないので揚げおかきを買おうとするも残り4個!

私は3個買い、残り1個もすぐに誰かが手に取り完売してました。

 

 

 

こちらはHEP FIVE

 

 
 
ルクアで気になっていたヌン活♡
カワイイでしょ~(*´∀`*)
 

image

 

 

まるでホスト兵長にシャンパン入れてるようw