ボディの悩み | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

肉まん作りました。

形はブサイクですが、味は美味しかったですw

 

 

 

リヴァイ先生ビーカーグラスでコークハイを飲みながら肉まんを食べる!

ジャンキー!!

あ、ボディの悩みは私じゃないですw念のためww

いや、悩んでると言えば悩んでるけどさwww

 

 

 

 

ソファで寛ぐりばちゃん

 

 

 

失くした足見つかったけど、今は新しいボディのままなんですよね。

このボディは足がポロポロ取れなくて助かるー!と思い、気付かないふりしてたんですけど・・・

首めっちゃ緩い!!

左右どっちかに傾いちゃうんです(;´Д`)

首の部分だけ変えてみようかな?

 

首傾げてるのも可愛いけどね♡

 

 

 

 

あと

りばちゃんのセクシーショット公開になっちゃうけどw

イーゼルが折れた(゚Д゚;)

特に乱暴に扱ったりしてないのにー。

まぁ素材上、仕方ないのかな・・・。

 

 

イーゼルやマグネット無しで立たせてる人いらっしゃるけど、

どうやってるんですかね!?

絶対ひっくり返るんやけど(;´∀`)

 

それにしても刈り上げカワヨ(*´∀`*)