進撃の巨人×セリア | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

ピザ作りました。

(スープ注ぐの下手くそなのはスルーでw)

 

ちょっとアメリカンな感じのりばちゃん♡

 

 

 

 

そして今話題のセリア!

私はこれだけゲットしました。

キーホルダー逃したので一応取り寄せ中ですが、ダメな時もあるらしい・・・。

 

 

 

色紙の兵長イケメンすぎぃぃぃ!

この色気ヤバイでしょ!!

なんてセクシーな視線♡♡♡

 

色紙って初めてなんですけど、みんなどうしてるんだろう?

どこにどうやって飾ろうかな?