絶賛コロナの影響で映画を観に行けないので家でおとなしく観てる野ですが、今まで観たやつも含めて記録用としても書いていこうかなとニコニコ
 
今回観たのはソンジュンギ主演の「私のオオカミ少年」です。
 
 
田舎に住む少女とオオカミ少年のラブロマンス。韓国ドラマによくある異世界系やタイムスリップ系が好きな人はきっと好きです照れ
 
ソンジュンギの演技力に圧倒されました。
台詞がほとんどないんですよ。オオカミ少年なので。なのに惹き込まれる演技力ラブ途中で挫折した太陽の末裔観ようと思いました。笑
 
あと韓国映画は間の使い方が上手ですね。緩急がしっかりしてて退屈しないです。
 
自宅でひまな人は是非↓
 

 

グルメブログも書いてます↓