2020/06/04の、末っ子手作り弁当 | あちゅこの今日のお弁当

あちゅこの今日のお弁当

自分、子ども3人のお弁当作り。みんな、ちょっとずつ好みが違うので、無理のない範囲でリクエストきいてます。

3人とも、身体を張ったスポーツしているので、もうちょい、おかず、考えないと


こんにちは晴れ

ずっと調子の悪かったスマホ

入力していても
勝手に動き出したりチュー
しょっちゅうフリーズしたりチュー

ついに一昨日、反応しなくなりましたアセアセ

Suicaも、電子マネーも、
電話もメールもLINEも
ラジオも音楽も、
なんでもかんでもスマホなので、

一切ストップ。焦りました。

直って、データも無事で
よかったラブラブ



お弁当高3末っ子親子丼お弁当

部活のミッション

授業ある日は、自分でお弁当作ることに
なったようです。

朝から
鶏肉きって、玉ねぎ切って笑い泣き
卵といて、
隣について、教えました!!

包丁持つ末っ子。
見ているだけで、恐ろしいガーン


じゃ〜ん‼️

在宅勤務の今だから、
面倒みてあげられたお弁当。

しっかり覚えたかな?

肉、唐揚げばりのデカさです。



こちらは、大学生たちと一緒に食べた、
お魚弁当。

お魚、末っ子が余り食べないので
いない日を狙いました。

なんて、美味しいんでしょうラブ