夫に振り回される旅行〜2日目 | 夫が透析になりました

夫が透析になりました

糖尿病になっても暴飲暴食を続け、急性膵炎を繰り返し、慢性膵炎となり、とうとう慢性腎臓病となりました。透析のこと、腎移植のことなど、綴っていこうと思います。

旅行翌朝☀️
快晴でした☀️

泊まったホテルは、朝食バイキングが評判が良いので、食べてみたいなあと思いますが、朝ごはんを食べない夫に合わせていつも素泊まりです。

朝食はあきらめてショボーンのんびり朝風呂につかって帰ります。



グラサン「ちょっとガソリン足りないかも」

仕方なく高速のガソリンスタンドに寄りました。

普通、満タンに入れますよね、、、

グラサン「1000円分入れて」


びっくり「え?? 足りなくない??」


グラサン「大丈夫、大丈夫」

1リットル200円近いので、1000円分入れても5リットルです。
15km/ℓとして、75km分しかありません。

案の定、実家の最寄りのインターのずいぶん手前でガソリンマークが点灯して💦💦

とにかく、高速から出よう!となって、スマホで近くのガソリンスタンドを探して、何とか間に合いました💦

スタンドが見えるまで、生きた心地がしなかった驚き


この後、実家に寄って、母に預かってもらったワンコを連れて家に帰りました。


そして、自宅近くのコストコでまたまたガソリン入れました魂が抜ける


もう軽自動車での旅行はこりごりです{emoji:625_char4.png.ネガティブ}