モラ夫、モラハラ炸裂で八つ当たりしまくり | 夫が透析になりました

夫が透析になりました

糖尿病になっても暴飲暴食を続け、急性膵炎を繰り返し、慢性膵炎となり、とうとう慢性腎臓病となりました。透析のこと、腎移植のことなど、綴っていこうと思います。

今日は透析日ですが、朝全く起きれない。
昨日、酒飲んだからか?
それとも眠剤を追加して飲んだのか?
9時になっても眠気がとれず、車で送っていきました。

病院の表玄関の方に車を付けるように言われたけど、駐車場から出た車がいて、付けれず、もう不機嫌に。

おまけに、今日新車に乗り換えたので、マスクを車に積んでおらず、私のせいにされる。

帰りのお迎えも、今度は雨だからか、腰椎すべり症で腰が痛く、八つ当たりしまくる。
タバコを買いにコンビニに行くが、どこでも売ってないタバコで、コンビニをいろいろ回るハメに。

コンビニの駐車の仕方が違うと怒鳴る。

ほんと、八つ当たりはやめろ。

だいたい、タバコは皆からやめるように言われているし、本人もやめるといって数年たつ。

私が何か悪いことをしましたか?
私はあなたのサンドバッグではありません。
私は何でこんなに我慢してるんだろう?

こんな時は夫と関わらないに限る。

そして、ここに愚痴を吐き出させてもらい、何とかメンタルのバランスを取っています。