暴走夫に疲れてきました | 夫が透析になりました

夫が透析になりました

糖尿病になっても暴飲暴食を続け、急性膵炎を繰り返し、慢性膵炎となり、とうとう慢性腎臓病となりました。透析のこと、腎移植のことなど、綴っていこうと思います。

毎日毎日お金を使うことに全力を注ぐ夫。
お金に振り回されています。

今日は昼に行列の定食屋さんに行き、その後、百貨店へ。
グラサンデパ地下でお惣菜を買い、帰るかと思いきや、ららぽーとに行きたいと言い出す。
この時13時30分すぎ。

今日はテレビを65インチから85インチに買い換えたのが15時に配達にくる予定。


ここから、ららぽーとまで20分くらい、ららぽーとから自宅まで30分くらい。


つまり、スムーズに行っても滞在時間は10分です。

ららぽーと広いのに、夫ノロノロしか歩けないのに・・・びっくり


私が、いくら帰ろうと言っても聞かない。

もうへとへとですショボーン


こんな生活全然楽しくないショボーン


いつも夫は予定を詰め込もうとしますが、予定に遅れようと、相手に迷惑をかけようと、知ったことじゃない。

自己中のかたまりの人です。


結局、私が電話して謝ったり、予定を変更したりと大変です。


それに、突然体調が悪くなったり、常に下痢なので、ピヨっと出てしまったりクラッカー


病気知らずの私ですが、最近ストレスか、胃が痛くて辛いです