医者に言われた余命 | 夫が透析になりました

夫が透析になりました

糖尿病になっても暴飲暴食を続け、急性膵炎を繰り返し、慢性膵炎となり、とうとう慢性腎臓病となりました。透析のこと、腎移植のことなど、綴っていこうと思います。

入院中、退院ばかり言う夫に、医師は
「あなた、よくもってせいぜいあと5年ですから」
と言われたそうです。

そこで、夫は、はっびっくりマークとなったそうです。


ぼんやり、あと10年くらいのつもりの人生設計を考えていた夫ですが、自分にはあまり時間が残ってないと気づいたそうです。

グラサン入院中にすごい事を考えていました。

「あと5年で全財産つかってしまう」

物申す物申す
私、長生きの家系です。下手するとあと30年は生きます。
母も80過ぎていますが、元気です。

全財産使われたら、私には家しか残りません。

「家売ってどこか賃貸に住んで、売ったお金で生活すればいいやん」

どこまで自己中ですか?

車2台買い換えて、リビングのテレビも80インチにする!!ソファも買い換える!!

食べ物はその辺のスーパーでは買わない!!デパ地下で買う!!貧乏クサイ事は言うな!!


なんか、躁状態で怖いですガーン

患者の余命を捨てゼリフのように言う医師と大ゲンカして、なんかおかしくなってしまったみたいです。