こんばんは~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

父がどうしても突然どなること謝ってくれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までどれだけ私が嫌な目にあってきたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がアルツハイマーだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール中毒だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをすべて見てきました

 

 

 

 

 

 

 

覚えてしまっています

 

 

 

 

 

 

 

 

もうブログ書けなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

もううんざりです

 

 

 

 

 

 

 

父が母がいないからといってエロビデオ見てたり

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの駐車場でそのつづきを見ていて私が戻ってくるまで見ていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう死にます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら