おはようございます~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すさまじくお久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かない間にあったことと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の過失です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも相手バイク二人乗り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡事故にはならなかったのでとりあえず良かったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう骨折とかいろいろあったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなんともないのですが相手がそれでは落ち込むばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで病院面会が出来ないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で謝った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ事故から二ヶ月経った今では新車も手に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとりだけ退院もしているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず安心が戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。事故はこりごり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日電話で詳細がわかるまでは生きた心地がしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んでるかも。。。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きお相手の回復を祈るのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は車がないといけないよな~ってなって活動してないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ情報だけ見てもいいのがないってものある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいこと収まりたいもんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では詩を書きます◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■幸せの種■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が大好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑ってて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいことは忘れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもハッピーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの隣いたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に笑っていたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで幸せだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの種は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいことなんてないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から笑えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様も微笑んでくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うあなたに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう囁きかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ラブラブ