こんにちは~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜不安マックスになった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が出来る自信がこれっぽっちもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、電話して面接辞退させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さままた裏切ったみたいですみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日だからって嘘じゃないですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和という元号発表にわく日本列島ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブルーかな。いやそんなでもないか。スッキリしたといやした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の考えではもうあと半年か一年くらいは就活じゃない別の世界を楽しめということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラス復活、ピアノ復活、生長の家継続、家事継続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしなくても平和なんだって言い聞かせながら生きて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも就活の支援をしてくれる機関には通うつもりですが、それも3ヶ月×4くらいしてから就職考えようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく心を平らかにして平和に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしないとこの心境の変化は期待うすですからね。心が変わらないと事態は変わらないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では詩を書きます◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■きみに夢中■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の心だけを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみに夢中な僕の心だけを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力いっぱい抱きしめてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう離さない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がきみを守るから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かせたりなんかしないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみが笑うだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも意外だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虜になっていたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか僕に教えて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみの気持ちを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき言いたかった言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の夢を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみという人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝物なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生守る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、一生涯かけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守り抜く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから安心して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っててね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ラブラブ