先日、旦那とおやすみが被ったので買い物に行きました✨

車で、少し遠出してまずはコストコ☺️
キッチンペーパー買ったり玉ねぎ5キロとジャガイモ3キロ!旦那の作るご飯には玉ねぎは必須!ジャガイモも使用率高めです。

次はボンゴバザールへ!
初めて行ったけど凄い。楽しい。凄い!って感じです。笑
今まで行っていたハラルフードショップは、薄暗くて小汚くて狭い。
1人だと行き辛い感じだったけど、ボンゴバザールは普通のスーパーマーケットみたい!
明るいし綺麗だし感動😭自転車で行ける距離にできて欲しいー!ってなる。
売ってる牛肉も全部ハラルのシールが貼ってある!
今度、お家焼肉するときはここで買い物しようね。なんて話しながらお店見てたら、頭のない羊が一頭冷凍で売ってた💦すごーい!
豚肉は売ってないし、エキスが入ってる調味料も無かったし本当に安心して買い物ができる。
野菜も魚も売ってるから、日本人も結構いましたよ😊
ボンゴバザールでは、冷凍マトン、バスマティライス、スパイス、サモサを買いました。

次は業務スーパーへ。
買い忘れた、ヨーグルトを買って帰宅!

買い物三昧でした✨
車に乗って買い物行くだけで良い気分転換になりますね。
新しいお店との出会いもあって、この日は充実した1日になりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎