3月9日







推しの、


推しの聖なる誕生日!!!!!!!



おめでとう、、、世界で一番大好きな25歳…!!!




(涙袋好きにはたまんねぇな)



さっそくメンバー達が恒例のお祝いツイしてくれたけども、








優勝




なにこのユンギ!!!!!!


激萌えしたのは私だけじゃないはず!!!!


衣装とか見ててほんと思うけど、

ユンギ×ブカブカ

最強

そこに加え上目遣い…?

ユンギが、上目遣い…だと?

いつもドSな冷てぇ目(褒めてる)してるユンギがな????

萌え袖上目遣いはバカしんどいわ



そして黄金筋肉マンネが動画を上げてましたね、彼はどこまで才能を発揮すれば気が済むんですか?そろそろ私人間辞めたくなってきたんですけど、彼が人間じゃないって思っていいんですか?だけどほっぺの傷跡見るとこの世に存在するんだな!って思えて安心するよ!長!


まじで、ホクロとか傷跡って大事だと思うの。←

ててちゃんとか特にそう

鼻のホクロとコーラ飲んでる姿見ると

あっ!3次元に存在するんだな!

って思えるよ!

だってあんな綺麗なお顔で美ボイスで私服私物GUCCIで固めてたらまじで人形に魂吹き込んだみたいだもん…




話がずれた!ずれまくった!

ユンギ!ユンギの誕生日だよそうだよ!




私みたいないつも何も考えずにただ過ごしてるだけの奴から見ると、ユンギって本当凄く考えてるし、色々背負い込んでるし

めんどくせ、みたいな塩対応だけど誰よりもグループの事好きなんだと思う、メンバーのこと好きなんだと思う、

表現するのがすこしへたっぴなのかもしれないし、逆に出さないようにしてるのかもしれないし、

そこは本人に聞かなきゃ分からないけど。

賞取った時の、あの涙見たら、ね(;_;)



ユンギって、内面の良さ滲み出過ぎだと思う



もっと他人に甘えていいと思うけどなあ

お兄ちゃんだから、甘えどころが無いのかなぁ

ジンシュガ推し的には、どんどんジニヒョンに甘えて欲しいところです。←

多分というか絶対、ジニヒョン待ってるよ

ユンギ甘えて来ないかなあ~ヒョン~って来ないかなあ~って常にスタンバってると思うよ()




もっとジニヒョンといちゃいちゃしてね。(心の声)









(そのヘアゴム私にください振込みます)









かわいい(再び)


まじでホソクのカメラロールどうなってんのよ、、、天国か、、、

個人的に、


じんくんが上げたこの写真最高過ぎる

やるじゃんじんくん(上から)

カメラロールに収めとくだけじゃなくてさあ、放出しようよ!!!

みんなの思い出にしようよ!!!!←





てな感じで…あんままとまんなかったけど、

ユンギ、おめでとうね

ずっとだいすきよ

ユンギにとって、良き1年となりますように。

怪我、病気無く健康にすごせますように

とりあえず足元ちゃんと見ろよ段差気をつけろよ()

생일축하해💛💜💙






けぷちゃん♥👍