雨が降っています。
 
今日は全国的に雨なんでしょうか。。。
 
天気予報を見る習慣をつけねばと思いました。(クズがばれる)
 
そんな雨の日は、誰と、どう過ごしましょうか
 
勿論、全て妄想ですよ(相変わらずイタイ)
 
 
 
 
 
私がゆんぎぺんだからかもしれませんが、
雨の日はゆんぎと一日家の中でだらだら過ごしたいです
 
それ取ってー
あ?自分で取れ
はあ?
 
ってしょーーーーもない喧嘩したいです(?)
 
 
 
 
 
そんなことはさておき
 
せっかく参戦したリリイベについて語る機会が無かったので、
今更感しかないですが語りつくして、思い出して、心臓を傷めたいと思います。
 
私が参戦したのは、11月26日、東京ドームシティプリズムホールで行われた、
YOUTHリリースイベントのハイタッチ会です。
 
勿論、ユンギさんとです。
 
積むお金は無いし、応募するだけして、というダメもとで、一口のみ応募しました。
 
多分一生分の運を使い果たしたんだと思います。
 
結果が出た後は、絶対私事故るんだろうな、という謎の恐怖感からめちゃくちゃうざいくらいの安全運転をするようになりました。(いいことやんけ)
 
私は1部参戦だったし、並ぶのも割と早い方ではあったので、即順番が回ってきました。
 
ここから少し、私のアーティスティック()な絵を挟みつつおおよその雰囲気を掴みながら振り返っていきたいと思います。
 

 
お昼ご飯に食べたチーズタッカルビが出てきそうなくらい緊張しちゃって、
正直ゆんぎの前までたどり着けるかかなり不安でした。
 
でもハイタッチ&スタンプカードお渡し会なので、回りが速えこと速えこと。
 
心の準備が出来てないのにもう前の人が吸い込まれて行って
まじでほんとお願いあと一億年くらい待って
ってくらい、会える嬉しさよりもゆんぎの視界に入る緊張感の方が大きかったです。
 

 
ずっと頭の中で
「おっぱ~さらんへよ~♡」
って可愛く笑顔で元気に入っていくシミュレーションしたのに、
実際はそんなこと言えるような精神状態ではなかった。
 
しかし入るとだな、
 

(下手な絵晒してすんません)

 
まあ死ぬよな
 
よくできたお人形なのかと、目の前にしても思った。
 
でね、どうしても回りの速さもあって、
 
人が入ってきてからスタンプ押し始めるんですね
 
無言でトントンってインクつけて、
すごい丁寧にゆっくりやってるのかと思いきや別にそうでもなく、
ただ単にだるそうにぺって押して、それからようやくこっち見てくれるんですね。
 
その間目が幸せったらありゃしねえ
 
あ、いたんだ、みたいな感じでカードからこっちに目線移す時のセクシーさは異常、、。
(ちょっと私の画力では表現できねえ、、、、)
 
で、こんにちはーってして、スタンプカードを先に渡してくるのかハイタッチが先なのか分からなくて硬直してたら、
 
「(名前)ちゃん!」
 
って首から下げてたネームプレート見て名前呼んでくれて、もう一度死んだ。
 

 
こんな感じの優しいほほえみ付き。
 
目も絶対逸らしてくれないし(ありがとう)、めちゃくちゃ白いし(ありがとう)、
 
なによりめちゃくちゃ、、、、
 
イケメンでした(結局)
 
ユンギってジミンちゃんと一緒に小さいキャラで通ってるけど、
そりゃあんな巨人たち(言い方)に囲まれてたら小さいけども、
 
私みたいなちんちくりんからしたら十分大きかった
 
しかも、いい匂い、、、(やめろ)
 
はい、って手出されて、
 
その手がまた大きいし、ごつごつしてるし、THE男の手って感じでした。
 
ほんと、ありがとうな。(何回目)
 
しかもあったかい。。。
 
ああこの人生きてるんだ、って思いました。
 
そのくらい綺麗、本当に、、、
 
はいどうぞ、ってカードを渡されて、バイバイして終了。
 
出るまでずーーっと視線合わせてくれて、
私が消えるまでずーーっとばいばいって手振っててくれて
 

 
ゆんぎ、どんな塩対応(私にとっては嬉しい)なんだろうってちょっとずれた期待を持って臨んだのですが
 
甘々の、お砂糖神対応でした
 
シンプルに最高でした(泣)
 
全然お話とか出来なかったけど、いいです
 
この目で見れて、ユンギの視界に入って、触れて
 
その事実があるだけで、私は一生この日を忘れないと思います。
 
 
 
かなり短い時間でしたが、相当幸せなひと時をプレゼントしてくれました。
ありがとうゆんぎ。。。。貢ぐ。。。。
 
 
さあ、十分心が痛んできたので、ここらへんで閉じます。
 
WINGSツアーの、イルコンの日程も出ましたね!
 
ほぼ平日だけど(白目)
 
楽しみがあると、色々頑張れますね。
 
それでは。
 
 
 
 
 

(この唐揚げを食うゆんぎが好きすぎて寝込みそう)
(何故今このチョイスなんでしょうね)
 
 
けぷちゃん。グッド!
(終わりのあいさつこれで固定みたいになっちゃってる)