待ちに待ったNAOくんワンマン。


大阪の梅田にあるRoyal Horseという38年を迎えるジャズのライブハウスでのライブ。



私は初めて行かせてだったこともあって、それも楽しみ。


もぐもぐのライブ日記☆


こんな雰囲気。

さすがNAOくん。広いライブハウスがパンパン!


そして、食事をゆっくりしてライブが始まるのを待つ。



もぐもぐのライブ日記☆

この日のライブは、バンドスタイル。


グランドピアノはNAOくん。


ギターはKAZUKIくん。


そしてそしていつものと違う顔ぶれの素敵なお二人


ドラムの平岡孝賀さん


ベースの喜多 健博さん


でした。NAOくんのワンマンでバンドスタイルというのが初めてだったので

一音も逃したくない気持ちで聴きました。




もぐもぐのライブ日記☆


こんな感じです!

<セットリスト>


・第一部


Special Lady

KISS you

Follow the shadow

夜空のメッセージ

(Mayuちゃんと)

Desparade

Scenery


Silhouette


・第二部


Paper Moon


未タイトルの新曲


スカボロ-・フェア

(インスト)


For You

(Mayuちゃんと)

ここでまとう


Immortal Name


悲しみのLOVER


One Way


・アンコール

新曲-ONE



一つだけ曲の合間に語ってくれたことを。

スカボロ-・フェアという、サイモンアンドガーファンクルの曲で有名な曲を

インストのみでやってくれたのですが、この曲は、NAOくんがおさなくして亡くなった

お父さんの告別式の後、お父さんの友人が集ったときに家で流れていた曲だったそうです。

幼いころのNAOくんとその思い出を想像しながら聞きました。

ちょっともの悲しげな曲ですしね・・・


NAOくんのワンマンは本当に貴重なので、こうして一つ一つ語りながらしてくれる

ライブは、ずっとずっと続いてほしいと思いながら、お酒やお料理をいただきながらの

ライブでした。


またここでやってほしい!ってすごく思った場所、メンバーでした!

いつも本当にありがとうございます!!