クレオ西ホールで行われたJONTEくんのライブ。

私はJONTEくんを、NAO君を通して知りました。

そしてライブに行かせていただくのも初めてです。クレオ西ホールという場所も

初めてでしたし。いろんな意味でワクワクしてました。


JONTEくんは、韓国人で大阪出身。とってもきれいなお顔をされていて

それで大阪弁で話されるとそれだけで、とっても魅力的な。


この日のライブは、「手紙」というテーマがついていました。

前半で、しっとりとJONTEくんが歌い上げ、ライブ中盤に

「それではここからNAOくんに」と、JONTEくんがバトンタッチのセリフを言うと

会場から拍手と歓声がわきあがる。

あ~なんかうれしいなとJONTEくんファンって優しい人が多いんやなとかそんなことで

感動してしまう。


そしてコンサートホールで、NAOくんがグランドピアノで歌う。

サポートカズキくんで!


<セットリスト>


Paper Moon


Silhouette


君にもらう手紙


One Way


One


全5曲。こういったゲストで出て5曲聞けるって本当、感謝です。


NAOくん自身も

「温かく迎えていただき、打ち解けた気がします(^∇^)。ありがとうございます」

なんて言ってましたね。


もぐもぐのライブ日記☆

そして最後に少しJONTEくんとNAOくんのお話のかけあいがありました。

2人でお話ししてると、なんだか漫才みたいな雰囲気にもなっていました。


思い出話として、こんなお話をしてくださいました。

JONTEくんが、これからのことを考えているときいろんな人の紹介の

紹介みたいな感じでNAOくんとつながり、曲を作ろう!ってことになったんだとか。

そして、1週間くらい集中して曲を作ったのだとか。


最後にはJONTEくん、「NAOくんは命の恩人です」と言ってました。

その時にどんな思いがつまっていたのか、真意まではわからないけれど

すごく、JONTEくんもNAOくんもかっこよく見えたのでした。

そういった心のつながりって素敵ですよね。