真面目な私

どちらかいうと

今までずーっと、クソ真面目

だったと思います。

 

 

 

 

仕事は丁寧な方だと思うけど

 

 

 


 

丁寧だと、言われるけれど

 

 

 


 

もう少し

ゆるーい感じで仕事しても

いいんじゃないかな?

と、思いつつ

 

 

 

 

クソ真面目に仕事をして

非常に疲れていました(^^;;

 

 

 

 

 

この性格直したい(^-^)

長年思っていたのよ


 

 

 

 

 

仕事が出来る同僚と話してると

お仕事攻略のヒントが

もらえることがあるよね💕

 

 

 

 

やはり

コミュケーションは

大事ですな

 

 

 

 

 

きちんと仕事をしつつ

良い加減に

手抜きをする方法⭐️

 

 

 

 

 

見つけてしまいました💕

 

 

 

 

 

あと

嫌な仕事も

 

 

 

 


考え方を変えてみたら

嫌じゃなくなってきたわッ

 

 

 


単純なんでしょうか⁉️


おかげさまで

お仕事が

めちゃくちゃスピードアップしました。

無駄な労力も使わなくなったので

身体の疲労も半減したし

 

 

 

 

 

やっと

仕事に慣れましたね🐱

おめでとう㊗️





さて、

そろそろ趣味を充実させようかー