富山はもちろん日帰りではないので(笑)
あさひ舟川の続きのお話

せっかくの3連休だったので、2日目
富山は名水が多くて、汲める場所も多くて、名水巡りしてみたり


 

まだまだ桜と雪山のコラボのきれいなスポットもあり


もちろんお寿司も堪能
白えび、ヤバ〜い🍤
甘エビの昆布締めも美味〜✨


さらに、しだれ桜のライトアップ

真ん中に居るのが私
こんなに大きなしだれ桜見たことない😳



最終日は、ヒスイ海岸から

ホタルイカが豊漁なんだとか


糸魚川にぬけて
途中のフォッサマグナパークがなかなかおもしろかった。


で、長野経由で〜
松代城に立ち寄り


上田でトロトロ温泉♨️に入り

ここからは高速乗って帰りました。