かな〜り前のお話ですが😅

書きそびれてたんだけど、この写真は載せておきたくて、今更だけど書いちゃう。


先月半ばのお話。


すごく前から行ってみたくて、

でもかなりピンポイント季節限定だから、

休みのタイミングとか合わなくて、きっと一生行けないかも…と思ってたところに

いろんなタイミングが合って、今回逃したら二度と行けないかも、と思い、行ってみた(前置き長い💦)


あさひ舟川春の四重奏

富山立山連峰の雪山と桜とチューリップと菜の花のコラボレーション

桜や菜の花の咲くタイミングとお天気とがなかなか合わない年も多く、

そんな読めないスケジュールに休みを取れるわけもなく😓


何故か、今年は休館日と見頃が重なりそう、そしてお天気も☀


行ってきました、富山まで。







木曜の夜お仕事終わってから出発して、 
朝7 時前には会場着 
この写真たちは朝イチなんたけど、
平日にもかかわらず、すでに人が結構居ました。
観たかった景色、めちゃめちゃ感動✨
遠くても来る価値ありな素敵な景色🌸

で、
せっかく来たので、雨晴海岸へ。
ここも立山連峰の雪山と海岸線のコラボが美しいと言われてる場所なんだけど、
この時期昼間になると霞がかかりやすくて、
以前来たときはお天気も良くなくて観れなかった。
写真だとうっすら〜😅
肉眼では綺麗に観れた🙂

ちなみにこれは駅にあったポスター 
こんな写真撮れたら良かったな〜


きっとこんな素敵なタイミングの年はもう二度とないだろうと思うので、
夕方もう一回行ってみた🌸

夕方になると、夕陽の色に染まって
ちょっと雪山がピンク色になるのがまた感動✨
これ、ホント、もうずっと観てたい景色だった

夕日と桜

とっても素敵な思い出〜🥰🥰

続きは次へ。