膝の状態は…

一番酷い時よりは格段に良くなってるけど、

来週またMRI撮るので、そこから今後の方針決めるかな〜という、未だ歯がゆい状態です。


ここ最近は代行情報ばかりで、

ネタはいろいろあったのに、

とりあえず情報発信優先で、

となんともつまらないblogだったのですが…


そろそろ貯めてた?ネタを少しずつ💦



今更のGWネタ

後半に4日間お休みだったので

山形に行ってました。


温泉と米沢牛だけアップしてたけど…


いつも山形は上ノ山や山形市や鶴岡方面に行くことが多くて、素通りだった米沢がメイン

一泊目の道の駅
大人気駅弁

上杉神社⛩️

この前日まで上杉祭りというのをやってたらしいが、
終わってるのに激混み

実は全くの歴女じゃない私
(ってか、あんまり知らないし😅)
上杉さんにあまり興味なくて…

相方さんとは別行動で、
米沢市内をリハビリウォーキング&公園トレーニングへ。
なんだなおしゃれな駅


この日はこちらでお泊り

朝起きてから開店まで、
またまたリハビリウォーキング
からの、
朝ご飯に山形名物芋煮


お次は蔵王エコーラインへ。
残雪がまだ少しあります。

滑ってる人もいますね〜

リフト乗ってお釜見学

ちょっとした登山道だったので、結構膝しんどい😓

マニアックな温泉♨
200円(笑)
岩をくり抜いた源泉かけ流し

最後は宇都宮餃子で締めました。