すっかりblog放置してしまいました💦

2週間ほど前のお話ですが…

 

先日代行出させていただいたとき、 

叔母が他界して、通夜、葬儀参列のため急遽大阪に行きました。


プチChoice♪やってた頃は頻繁に行ってた大阪。

かれこれ7年位前かな…

あの頃はステップ台持参してたので、毎回車で行ってたけど、

今回は流石に新幹線🚄

新幹線乗るの何年ぶりだろ〜


昼間のレッスン終わってからダッシュで東京駅行って

一番早く着くのぞみに乗って、

やっぱり新幹線乗ったら富士山🗻撮るよね(笑)

無事お通夜間に合って。


久々に会う親戚ともいろいろ思い出話してたら

すっかり遅くなり、

アゴダで70%offで予約したホテルに着いたのは真夜中🌃



翌日、お葬儀はお昼からだったので、

朝一、ホテルでヨガの朝活受けて、

そのまま心斎橋へ。


去年から受けてるヨガの先生が大阪でスタジオ開いたので、見学に。

といっても先生は今ハワイにいて、

オンラインで画面越しで会ってた子がスタッフとしてスタジオにいるとのことで…

素敵なスタジオ✨
会うのは初めてだけど、画面越しでは何度も会ってたちひろちゃん。
初めて会うけど、話は盛り上がり〜🥰


無事に葬儀も終わり、
新大阪で551の豚まん買おうと思ったら長蛇の列😓
早く帰りたかったので諦めて何も買わずに新幹線に飛び乗り〜
金曜日の上りは混んでるのね。
自由席、座れたから良かった🙂