2024年 新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇


大晦日の夜のうちに御岩神社駐車場に移動して待機

一の鳥居の前でカウントダウンして

無事に新年を御岩神社⛩️で迎えました🥰


夜の御岩神社は初めて
並びました
吉でした


参拝後は東へ移動
北茨城の初日の出スポットで車泊して、
初日の出🌅
雲が多めだったけど…
無事拝めました。


その後、那珂湊へ。
友人が親族の神社でお手伝いをしてると判明
帰り道だったので立ち寄り〜


お正月から会えました🙆

お昼ご飯は元旦からとんかつ🐖


その後アウトレットで初売り〜

久々にお仕事シューズ買いました



帰ってきて夜ご飯
昨日作った栗きんとんと伊達巻に
100円ローソンのおせちを組み合わせて
結構映える〜🥰

お雑煮にも寿なると

なかなか充実したお正月です。