#毎年の夏に思うこと | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

#毎年の夏に思うこと

毎年の夏に思うこと


こんにちは〜晴れ


いやぁー暑い!


今日は朝目覚めて

暑くて危険を感じて

エアコン付けました 爆笑


この前X(旧Twitter)に

こんなのが流れて来ました





 納得(´ー`*)

医療費ってばかにならないですよね

しかも病院の個室って

どこも値上がりしたそうな…

私のように免疫系の疾患持ちだと

痛いですね…驚き


そして

ブログテーマの毎年の夏に思うこと

それは

日焼け止めのクオリティです


年々肌への負担が減っています

高機能なのにボディソープで落ちるのも

ありがたいですね


今年はこれを使っています



メイクの化粧下地も

ハンドクリームもリップも

UVカット機能のあるものを使っています

日傘も併用しています


 現場は室内でも

移動中割と日焼けしてるんですよね

毎年腕時計の跡がくっきりでした


今年の夏も長くなりそうだし

年中紫外線対策は必要ですね


話変わりすけど


めちゃくちゃ久し振りに

かっぱえびせん買ってみました


サクサク感が増していて

美味しくなりましたね

これはやっぱり止まらないですねよだれ



 

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する