ん"がぁ~!忙しかったぁ(  ᷄ᾥ ᷅ ) | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

ん"がぁ~!忙しかったぁ(  ᷄ᾥ ᷅ )



こんばんは~☆。.:*・゜

やー忙しかったですぅ無気力無気力無気力
人事異動や担当変更
会社内部環境の変更
お客様のキャンセルや振り替え
スタッフの相談係etc…

家でも社用のグルーブLINEが動いているので
落ち着かないですねネガティブ

今日から6月ですね…はやー凝視
6月は
もうすぐBTSJINくん 
兵役を終えて帰って来ますよー
⸜(*˙꒳˙*)⸝わぁーい




早くイケメンっぷりを見たいですね









楽しみですね(o´艸`)飛び出すハート


入隊中も新曲やアルバムを

リリースしてくれている

BTSメンバーですが

やはりリアルに動いて歌って踊っている姿を

見たいものです

でもほんと韓国人って凄いですね

あのメンタルは見習いたいものです


明日やっと休みです

相方は夜勤明けで朝帰ってきて

じゃがいもを貰ったらしいから

それでおつまみでも作って

昼飲み生ビールしようかなニコニコ花


クサガメたろちゃんも明日は

お部屋でのんびりしようねー


カメ「はーい」



それでは

そろそろ寝ます

お疲れ様でしたー


(*´∇`)ノシ ではでは~