美容院行ってきた。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

美容院行ってきた。



おはようございます晴れ

晴れた日に休みなの久し振りニコニコ


布団干して

クサガメたろちゃんをお風呂に入れて


今元気に朝ごパン中カメ





先日の休みに久し振りに

美容院へいってきました

なんと去年の11月振りだそうで( ̄▽ ̄;)

怠け者にもほどがあるwww


かなり伸びたので

ショートにしようと思って行ったけど

美容師さんに

「前回毛先死んでるくらい

傷んでたのに

めちゃ元気な髪になりましたね

お手入れちゃんとされていて

凄いです(⑉>ᴗ<ノノ゙」


と褒めてもらったので


気が変わって

長さは変えずに

前回と同じで

大人ウルフカットにしてもらいました

(*´ `*)フフフ




プロに褒めてもらうと

嬉しいですね

⸜(*˙꒳˙*)⸝




秋はショートにしようかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


でも仕事では

髪を縛った方が便利なんだけどなー



では

夜勤明けの人が帰って来たので

ルーティンの

近所の温泉に行ってきます(*`・ω・)ゞ


(*´∇`)ノシ ではでは~