いちご大福。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

いちご大福。



こんばんは~☆。.:*・゜

今日は久し振りに晴れました晴れ
明日から雨です(´・ω・`)

朝晩まだまだ冷えるので
体調管理は
油断しないようにしなきゃですね( ̄^ ̄)ゞ

さてさて
今日は
毎年この日にいちご大福を作る日ですが

時間がなくて準備不足(;;)
買ってきちゃいました無気力



この日に作るのが毎年恒例になってから

もう

28年になります

今年も今を生きていることに感謝しながら

美味しく春を味わいました

お茶は

KALDIでみつけた桜茶

ほんのり塩味で桜の良い香りでした❁⃘*.゚



今日

暖かかったので

歯医者さん終わりに

大きな公園へ散歩がてら

歩きましたが

どの桜の木もまだ蕾




1本の木につき

多くて5輪程度でした




本格的な桜のシーズンまで

あと一息ビックリマーク

というところでしょうか



でも

こんなにも待ち遠しくても

あっという間に

桜の季節も過ぎちゃうんですよね…


今年こそ楽しみます!

お花見弁当も作りたいなぁお弁当


あれもしたいこれもしたい

気持ちはふくらみますが

なかなか実践できないのが現実です

(´ω`)トホホ…


土手の白いたんぽぽも

可愛かったです✿✿✿®



(*´∇`)ノシ ではでは~