#最近頭から離れない曲 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

#最近頭から離れない曲

最近頭から離れない曲

 

おはようございます晴れ

お天気が安定しないですね …

でも今朝は昨日より断然暖かく感じました

家の中より外の方が暖かいですおねがい


そんな今日は

定期担当のお客様が

出張の為キャンセルされたので

お休みになりました"(ノ*>∀<)ノ

支店長に代替の仕事を紹介されましたが

「(*´・人・*)あーすみません!

予定入れちゃいました」

ってウソ言っちゃった(´>∀<`)ゝ

だって休みたいんだもーんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


さてブログテーマですが

私はひとりで外にいる時や

通勤移動、寝落ちするまで

何か聴いてないと

落ち着かない性格なので

ジャンル問わず沢山音楽を聴きます


今は

aikoのストローが流れていますよ

この曲もかわいいですよね

「キミに良いことがありますように

赤いストローさしてあげる」


AppleMusicのサブスクで

私のプレイリストが掛かります音譜

たまにこうやって懐かしい曲が流れるので

毎日新鮮です


割合は

KーPOP 5割

邦楽 2割

洋楽 2割

レゲエ 1割

 

くらいです


そして

最近特に良くリピートするのは



ベノム

(fast.缶缶)

あまり効かないジャンルだけど

前にseraちゃんという子が

Liveで歌っててめっちゃ可愛くて

検索して聴いてみたら

色んな人が歌ってるけど

私はこのfast.缶缶のが

気に入りました

特にサビの最後「めっ!」がツボで

通勤移動の時に聴くと

テンション上がってきます

徒歩が多いのでテンポの良い歌は助かります


貼っておくので聴いてみてくださいね



 それともう1曲

パートナーが良く聴いている曲が

私も好きで聴いています


PriceTag

TikTokでアップテンポver.が流行りましたね






相変わらずBIGBANGやBTS、TWICEも

ヘビロテしてます照れ


( ´ノω`)コッソリ

不在のお客様宅での仕事の時は

音楽かけて料理してますウインク

その方が集中できます


さて

ボーナス休日なので

今日は

甘夏と八朔で



ジャムを作ろうと思いますラブ


BOBとティムはまだ

眠そうですね笑



(*´∇`)ノシ ではでは~



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する