最近の#私のごはん | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

最近の#私のごはん

私のごはん

ブログネタ


本日2回目の投稿おねがい


昨日は

鶏肉とかぼちゃの大根おろし煮

ふろふき大根

新玉ねぎポン酢

えのきとひじきの梅煮

辛子明太子



ふろふき大根は

名古屋の「かけてみそつけてみそ」に

柚子の皮をトッピング

(七味唐辛子も美味しかった)



スンドゥブチゲ

ブロッコリーのクリチ和え



この日は

たこ焼きパーティーをしたので

前菜?

リクエストの茶碗蒸しを作りました

美味しかったー照れ



たこ焼きたこ焼


3年振りくらいに作りました



めっちゃ食べましたニコニコ



スタンダードなたこ焼きから

スジコン入りと

チーズ&大葉(焼き塩で)



大家さんにも

おすそ分けしました




この日は

麻婆豆腐

他も作るつもりが

これにご飯🍚で満足しました笑



この日は

麦ご飯に辛子明太子

豆腐に納豆麹

ワンタンスープ



この日は

仕事が忙しかったので

冷凍餃子

お肉屋さんの鶏のたたき

うどん屋さんの

かしわ飯とさつまいも天麩羅



 どれも美味しかったですチュー音譜


(*´∇`)ノシ ではでは~


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する