6月9日 ロクさんの日。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

6月9日 ロクさんの日。





こんにちは~!



相変わらず暑いですー()´д`()

だけど今日は記念すべき
垂れ耳ロクさんの日ビックリマーク




って勝手に決めてるんだけど(笑)

奈良の鹿キャラクターの
ロクちゃんの誕生日でもありますお祝い





朝からウキウキして
ウォーキングがてら奈良公園へ足あと

途中
草を摘み





鹿せんべいを買い




こんなふうに…




特製お花サンド

作って
ロクさんとこへ

居るか居ないかドキドキしたけど


いたーっビックリマークビックリマークビックリマーク



お花サンドどーぞNEW


「ぅんーぁー



「ぱくっハッ




ヾ(●´∇`●)ノやーんドキドキ

食べてくれたわぁー( *´ `*)



嬉しい~(*´ω`*)



今日はロクさん貸し切り状態だったので

一緒に梅林を2周お散歩してくれました酔っ払い


暑かったけど
楽しかった~音譜


先日購入した

ボクのロクちゃんTシャツ

着て行きましたー

ゆきちゃんも
「似合ってるー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ」
って言ってくれました合格





満足満足(*¯﹀¯*)~♡






(*´∇`)ノ ではでは~