ロクさんじゃなくてロクちゃんに会ってきた。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

ロクさんじゃなくてロクちゃんに会ってきた。






こんにちは~!


いやぁ~暑いっ滝汗滝汗滝汗

今日は寄るところがあったので
アホほどウォーキング‪w




久々街に出たビックリマーク

インスタで仲良くしてもらってる↓


【うちのロクちゃん アンテナショップ】

まだ垂れ耳ロクさんが有名になる前からの
キャラクターロクちゃんキラキラ

偶然に垂れ耳と名前が同じなんですって



買っちゃったー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



ポッケからひょっこりはんの
ロクちゃんTシャツ
品切れでLしか無かったー




袋も可愛いのードキドキ




マスキングテープ




グッズが沢山あって
アレもこれも欲しかった…笑い泣き




おまけに店員さん可愛い(*´﹀`*)

Tシャツの在庫が無いか
ゼーハーゼーハー走って見に行ってくれた目

優しいのー






体感温度ヤバかったので

帰りはバス(身障者無料定期)で
帰宅しました🚌💨



靴下も欲しかったのー。




(*´∇`)ノ ではでは~