菜の花畑に行ってきました♪ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

菜の花畑に行ってきました♪





こんにちは~🎶

予約投稿です。

すみません💧
昼間はほとんど
スマホを見ない日常になったので
寝る前の夜に書いてます📝




私はといえば
かなり元気になってきたと思います!

先日は
血液内科、消化器内科の外来へ行き🏥

採血の結果は良好💉

前に受けていたCT検査の結果を
消化器内科(大腸)で聞き

1年半前受けた術後の傷はすっかり治り
新たなポリープや肝臓への再発も
診られず
ホッとしてます。

私は長年ステロイド剤を服用していたし
現在も免疫抑制剤を飲んでいるので
術後の経過も慎重にしなければいけません。

だけど今度CT検査は約一年後という事で
良かったです!


昨日はは少し北風が寒かったけど
天気が良かったので
買い物の帰りに
父が

前に父に話していた菜の花畑へ
連れて行ってくれました。

1人でのんびりとバスで
📷撮りに行こうと思っていたけど

父の思い付きで行ってみることに🚕

カメラを持ってきてなかったのに…

しかも私はスマホで撮影が
どうも下手っぴでwww

だけど嫌とも言えず…(笑)


菜の花畑までは
ちょっと迷ったけど

とても広い敷地に
壮大な菜の花畑!!







iPhone頼むよー📲
とiPhoneを信じてパシャリ





皆さん
一眼レフカメラで撮ってらっしゃいましたー





父が
「こんなに凄いとは思わんかった!
カメラを取りに帰って
また来よか?」

と言ってくれたけど

写メを確認したら
なかなか綺麗に撮れてたので

満足に撮って帰ってきました♪

(写真は少し加工してます)


仲良しカップルさんも
とても楽しそうに菜の花を撮ってましたよ
(*´艸`)





これは私のお気に入り👇🏻



活き活き撮れた1枚です🐛🐝


ビタミンカラーは元気出ますねっ💛

桜に先立ち
春先探検隊でした!



(*´∇`)ノシ ではでは~