最近のリップコスメ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

最近のリップコスメ






こんにちは~🌧



今日は雲がぶ厚くて寒いです💦



先日からスンドゥブがめっちゃくちゃ
食べたくて食べたくて😋

食べに行こうか作ろうか…
迷っております。



久し振りにここ最近のコスメ💄👄✨




リップ系はこの3つ✨






年頃の姪っ子達のお年玉付録として
買った
韓国コスメのG9SKIN
電球ティント💡

これは美容成分も入った
スリーインワンティントなので

自分用にも買ってみました♪






塗り心地は少し硬い感じで
伸びが悪いと思うんだけど

肌馴染みが良くて
色が落ちても半日はしっとりしてます。
※個人差あります


めちゃくちゃ色が残るってことは無くて
うっすら色付いてる感じです。

逆に残らない方が
唇の色素沈着を抑えられるので
この位で良いと思います。

マットなので
スッピンの時も顔色を良く見せたい時に
使ってます^^*


欠点は1つ。

自立しない事!

立てば可愛いのになぁ…
と思います(*^^*)





あと黄色のは
誕生日に貰ったRMKの中にあった

限定のオイルティント❄

これもすっごく保湿されるし
伸びがめちゃくちゃ良いので
チョンと付けて伸ばす感じで使ってます。

pHに反応して発色するので
自然で良いです◎


出先でも鏡を見なくても付けられるので
ズボラな私に
めちゃピッタリですねー(笑)

メイプルシロップの香りも
強くないのでお気に入りです♪

しかも見た目が綺麗で
ものすごくテンション上がります♪


それから

黒いのは

MACのリップベースです。


これはロングセラーですね。


口紅の前に塗れば
縦じわを
フラットに近い状態にしてくれるので
発色も持ちも良くなります♪

私は薬の副作用で唇の色素沈着が激しいので
これはマストアイテムです!


無味無臭だし
MACのリップは私個人的には
乾燥するので使ってませんが

これに限っては乾きません。

付けたてはサラサラ
数分後にはマットにしっとりするので

保湿リップでテカテカしたくない時にも
使ってます♪


MACの下地系はどれも優れてますね~♡





だけどいつも行くMACは
終日激混みなので
BAさんとても忙しくて

なかなかゆっくり行けません💧


それに若い子ばかりなので
定番商品をオンラインで買う事が多いです。



若いと何でも似合うし
少々肌に会わなくても
色々挑戦できるけど





BBAは大変よ( ̄∇ ̄)www





(*´∇`)ノシ ではでは~