初挑戦。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

初挑戦。

最近気分転換に
こんなの作ってますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120227NBGJ002.gif
 
 
粘土スィーツ作成の時も失敗を恐れて手を出さなかったレジンです( ̄∀ ̄)
 
手軽なUVクラフトレジンが売ってる事をブロ友さんが教えてくれたのでー
 
会員割引を使ってgetしましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120224ZVSJLB005.gif
 
先日やっと着手ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-0234.gif
完成品ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120227NBGJ002.gif
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-a8629af864b37cd07b2baa33cdda7b8fjpg.jpg要領がまったく分からなかったのでケチって(笑)
1番小さい枠にマスキングとアンティーク切手シールを貼りねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-7010.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-d10ccb3719efcea2781ca1a70947f054jpg.jpgパーツを乗せてレジン液を注ぎ
漏れてる!漏れてるぅ~ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1073.gif
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-044ab8a4db28dd9d43ed50be3d4a713cjpg.jpg
気付かぬままカッチカチねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120224ZVSJLB002.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-5c56cd476511503b63eae52e22d72173jpg.jpg
o( ̄▽ ̄o)む~(o ̄▽ ̄)o
色々作ってみるしかないな… 
 
後日
 
何点か作ってみました。 
 
ふざけてみたりして
自分でウケてますっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆