また…丼。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

また…丼。

昨日は…お友達と
ローングな長電話をしましてねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-7056.gif
沢山お話が聞けて楽しかったです(o^∀^o)
 
かなーりリフレッシュできましたが
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111207NJMPSJO001.gifご飯作る意欲は沸かず、、 
最近ホント毎日のメニュー考えるのがストレスですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120117APLPUB005.gif
 
味覚障害も相変わらずだし
 
 
なのでチョコレートやお煎餅食べてる方が楽しいのですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110910NJP001.gif
 
でもそんな体調やメンタルでも作らなきゃ…作りたいな…やめたいな…作らなきゃ… 
夜ギリギリまでモヤモヤ悩んでますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0220023.gif
 
そんなねこバスを「怠けてる」と特に旦那さんは思うみたいですけど
怠けたくて手抜きしてるんじゃないのですよーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110816ZVSJLB002.gif
頭の中じゃ‥朝から「夕飯何作ろうかなぁ?たまにはちゃんと手の混んだメニューにしようねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0220019.gif」って考えてるのに
 
結果作れない。
 
言い訳にしかならないので
仕方ないけど…ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111207NJMPSJO001.gif
 
前日沢山粕汁を作ったので
いつもならうどんを入れたりするんだけど 
 
そのまんまねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0224071.gif←こんな事させないわっ! 
 
…しないけどねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-0238.gif
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S00220001.jpg
アボカドのワサビ醤油 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S00190001.jpg
頂いた黒毛和牛を冷凍していたので 
焼き豆腐と結びコンニャクと
甘辛く炊きましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110814NBUTVNPUP001.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-0240.gifまた丼です。
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S00210001.jpg
結局今日のリハビリ
 
(*´Д`*)サボりました。 
現状維持…昔は幸せな言葉だったのにな。 
 
今はプレッシャーでしかない。
愚痴ってすみませんねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0827002.gif
できる事からするしかないですねねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gif