別れのかたち。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

別れのかたち。

こんにちは。
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110208NJLB016.gif今日は卒業式ということで
大切なご報告があります。 
 
 
娘や彼氏クンに
 
私や彼氏クンのお母さんも一緒に
 
とても幸せな時間を過ごさせてもらい 
 
blogでも綴ってまいりましたが
娘と彼氏クンは
「お別れ」をしました。
 
「破局」とはニュアンスが違うので
暗く重いものではありません。
高3の彼氏クンは今日で卒業しました。  
そして4月から4年間の寮生活が始まります。
目標をしっかりと定めている彼氏クン。 
春からの4年間に専念したい事もあり、 
また娘は大学受験生で大事な時期…
これまでの流れ上、遠距離で恋愛を続ける事も特に2人には大きな試練でもないそうなのですが 
 
お互いの人生を尊重すれば
「別れ」を選ぶ形になったそうです。 
 
4年間はとても貴重な時間だし、
付き合ってお互いを束縛している事で
人生の中でも一番密度の高い
この年代の時間や経験を無駄にしたくない…。 
 
そんな優しい思いやりの中
 
出た結果だそうです。 
 
文字だけをとれば「別れ」には間違いないのですが 
決して「終わり」ではない感じでした。 
 
4年が経ち、どうなるかは未知ですが… 
 
遠距離で不安定な気持ちを抱いたまま4年間を過ごすには若すぎるなぁ…と内心ぶっちゃけイメージの悪い別れになってしまうんじゃないか…と心配していたのに 
 
娘達の判断を聞くと凄く驚きました。
娘はとても吹っ切れた様子で今日を迎えていた雰囲気でしたが
家に残った彼氏クンの食器やお箸… 
 
 
 
 
どうすれば良いのっねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120225PLJUB003.gif
 
娘より
 
ねこバスが
 
恋愛ソング聞くと涙が出ますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110816ZVSJLB002.gif
 
記念日ケーキや彼氏クンの作った肉じゃが…初めてのお弁当、お小遣いを貯めてのディナー
親子4人のデート、楽しいお話…思い出は沢山ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1006.gif
 
約2年間
娘と彼氏クンの楽しい時間をこのblogを通して一緒に喜び応援してくださった皆さん 
 
暖かく見守ってくださり
 
ありがとうございました。 
 
アメンバー限定にするべきかどうか迷いましたが、 
現在アメンバーは削除している状態ですし、 
娘の了解を得て今までblogで
公開してきましたので 
卒業式の今日、ご報告させていただきました。
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110417_1514~020001.jpg
一昨年
 
記念日にサプライズで作った
チーズケーキとクッキーですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120207NJLB03.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-101017_1444~00010001.jpg