女子高生のお弁当♪ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

女子高生のお弁当♪

 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-15fb8ed0540da94905d4df39db159eb6jpg.jpg
 
おはようございますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110602ZVSJLB003.gif
雨ですねー。 
雪の所もありますかぁ? 
 
今日は卒業式ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110208NJLB016.gif
在校生としてしっかりと
送り出してきてくださいね~ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110208NJLB015.gif
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1008.gif大葉入り卵焼き
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1008.gif牛肉と結びコンニャクの甘辛煮
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1008.gif粗挽きウィンナー
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1008.gif花玉子
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1008.gifトマト
 
ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120209NJP001.gif
 
 
私は午後からリハビリ行かなきゃぁぁ…
 
ぁ…ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120117APLPUB005.gif
 
皆様、まだまだインフルエンザもしつこい様なので気をつけてくださいね~
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0412018.gif今日は雨だから花粉はマシかなぁ?